今日は来るべき、大学の入学式に備えてスーツを作りに行きました。


贔屓にしてる仕立て屋があってそこで既製品を買う予定でしたが、自分の不思議な体型のせいでまさかのオーダーメイドになりました(´・ω・)


背は低い

肩幅は広い

背低いくせに、上半身に対して以上に脚が長い

そして、脚がキモいくらい細い(女子に細すぎ!!って言われるまで自覚なかったですダウン)


多分背が伸びなかったのは成長期の筋トレのせいですね(;´д`)


チビマッチョって最悪じゃん…。


しかも、筋肉落ちてもはやマッチョですらないしあせる


何やってたんだ、自分…。

しかもこのスーツ、成り行きに任せてたらイタリア製だとのことですΣ(゜д゜;)


親へ。
春山でスーツ買うから浮いたお金くださいm(__)m


てか、我が家にそんな金あったのか!!


金額は内緒です(笑)


春山なら3、4着は買えるはずということは教えましょうガーン


徐々に準備が整ってきました。


引っ越しまであとおよそ二週間キラキラ


では、またパー