思い出のない人間なんていない-P1000060.jpg

自販機でこの安さは初めて見た(゜д゜;)


都会人には珍しくない…かな?


心踊ったんで思わず、パシャッと行きました(笑)


まぁ、それはさておき


最近RS内でちょっと腹立ったことを少しだけ書きます(;´д`)


この間、友達に

友「黒エルフで外掛け支援して」

と言われたので無課金の自分は自分にヘイを掛けて走りました。


んで、小屋直前に来たときに
友「やっぱオガ秘密いくからいいや」

と言われ、内心キレつつ帰還でもどってアリアンで露天してたらまた友が

友「鍵集まらなかったから黒エルフもどるからまた走って」

自分「なんか、謝罪の言葉とかないの?」

友達「友達だからいいでしょ」


と言われ、なんか色々ダルくなったのでCCして逃げました(笑)


それって友達っていうのか…?


あと2日で高校も卒業かぁ(;´д`)


なんかしみじみする