思い出のない人間なんていない-P1000043.jpg

なにかご存知ですか?


このブランドは今東京でお世話になってる親戚のアクセサリーブランドなんです(*´∇`*)


個人的にはすべての仕事の中では「ものつくり」の仕事が一番凄いと思います(笑)

だってものつくるのは個人の創造ででしか出来なくて、それが周りに受け入れられるのは凄いと思いません?


なんか、意味不明だな(;´д`)


ちなみに写真のやつは自分が作らせてもらいました

これ、凄い大変でしたね

まぁ、自分が不器用なのもあるんですがね(笑)


いいとも、とかにも着けてでてるひともいますよ~

あと、瑛太が買いに来たこともあるらしいですΣ(゜д゜;)

店長(?)の二人は凄いいい人でとてもお世話になってますm(__)m

感謝喝采雨あられって感じですね(笑)

うん、意味不明ですね


まぁ、感謝してるってことです(笑)