和カイロスマートフォンHP 院長メッセージ | 兵庫県宝塚市の整体院・ 和(かず)カイロプラクティック院長ブログ

兵庫県宝塚市の整体院・ 和(かず)カイロプラクティック院長ブログ

▶️治療歴25年以上の実績!!兵庫県宝塚市安倉中にあります。痛みの治療と体の歪みバランスを整える治療院です。
▶️心と体と魂を整える元気なかず先生
▶️元テニス選手/治療家/近大トレーナー
▶️神社参り/筋トレ/ゴルフ/宝塚歌劇/園芸

宝塚市の整体和カイロプラクティック院長の若林です


{4404A252-C0B3-42B2-81DB-8FFB15C8CDFD}


和カイロスマートフォンHPの治療院案内ページ(院長メッセージ)が新しく変わりました。


院長メッセージ


今まで、体のゆがみや不調、痛みで辛い思いをしてきましたね。

その気持ちよくわかります。


人に言ってもその不調や痛みは伝わりませんよね。

いろいろな病院を渡り歩いてもあまり変化がなく落ち込んだり、自分でも揉んだり、叩いたり、ストレッチしたりと一生懸命に頑張りましたね

いろんなことをして、もう無理と諦めそうになったことも・・・


でも、もう大丈夫です。

私にお任せください。


人の体は立体的な構造物です。

体のゆがみを内側から整え、あなたの体は素晴らしい姿へと変わっていきます。


私と一緒に元の体を取り戻し、

さらに輝く未来へ二人三脚で出発しましょう!


■院長/カイロプラクター

若林和夫(わかばやしかずお)

兵庫県宝塚市出身。

宝塚市立宝塚中学校卒

仁川学院高等学校卒

近畿大学卒業。

妻と2人娘と3匹の金魚をこよなく愛す、魚座・B型快男児



http://www.kazu-chiro.com/sp/info.htm