タイムバンクお届け品


トクホのコーラと爽健美茶が1ケースずつ届きました照れ


コーラ:686円キラキラ賞味期限は2019/12/13
爽健美茶:662円キラキラ賞味期限は2020/2/29


おトク〜ラブ




ダンボールをカッターで開けたのですが、爽健美茶にカッターが当たり、4本大胆に漏れてしまいましたガーン


最近の柔らかいペットボトルの開封時は要注意ですねアセアセ







今日8/22のポン活



アーモンドチョコとマカデミアナッツチョコをゲットできて嬉しいラブ
明日はもうムリかなー??








今日の交換は1,080円、500ポイントで無料交換ですキラキラ

LAWSON でやること


ロッピーで発券中の空き時間にもポイ活しますニコニコ


①楽天チェック
ローソンでチェックインすると4枚のカードの中から引いた楽天ポイントをもらえます。



②LINEを開く

今は夏オレオに変わっていますキラキラ
当たりたいラブ




店内に入るとローソンのあきこちゃんからトークにメッセージがきます。その場での抽選が24時間ごとに1回引けるのでおススメです。
私は1Pが多いですが、前回の時はからあげくんが2回当たりましたニコニコ



ポン活用のdポイントはライフメディアでポイ活したものを移行していますキラキラ


翌日に交換してくれるので便利です照れ

ライフメディアへ無料登録


タイムバンクアプリ
 
 
神キャンペーンは突然やってきます。
すぐに参加できるように早めの登録がオススメです照れ
 
 
image
 
 
 
 
 
タイムバンク 紹介コード
 
 
 
新規登録の方は300 ポイント
もらえます照れ
よければお使いいただけると嬉しいですピンクハート

 
 
タイムバンク 紹介コード(私)キラキラ
 
cVbQDg