昨日注文していたお品が届きました照れ
ステキラブ 

イメージしていたように使えそうですルンルン


 









ブラックのiittala TEEMA プレート はワンプレートでも大活躍するはずルンルン


iittala KASTEHELMI もこれから夏の季節にぴったりキラキラ


857円で2枚ずつ4枚購入出来たなんて大満足です照れルンルン



肝心のお料理がんばらないとアセアセ





【追記終わり】



楽天マラソン始まってますが、ポンパレモールでお買い物しました爆笑


リクルートカードを作った時の今月までのポイントが3,000Pほど残っていて使いきりました照れほっ


アラビア ブラック パラティッシのプレートに重ねたいと思っていたイッタラのティーマのプレートと、イッタラ カステヘルミのボウルに合わせたいと思っていたプレートを購入しました。


Arabia Paratiisi Black 




楽天の方が安いアセアセ
そしてポンパレモールはポイントサイトの広告もありませんでしたハートブレイク




iittala KASTEHELMI プレート クリア

ボウルとセットでヨーグルトやフルーツが一段と美味しくなりそうですキラキラ



お会計ですルンルン

4,940円
-3,453P利用
→1,487円
-136P-494(13%還元キャンペーン)
857円で4枚のお皿が買えました照れ


少しずつお皿の枚数を増やしていきたいですキラキラ





ポンパレモールではさり気なく全品13%ポイント還元やってますキラキラ買い回らなくてもチュー





期間限定のリクルートポイントはプレゼントとしてザクザク付与されますキラキラ

先日はホットペッパービューティーの期間限定ポイントとギフト券3,000円を利用し、デザインジェルフットを600円でしてきましたラブ










でも、ショッピングの品揃えや価格はやはり楽天ですね笑い泣き


昨日から楽天マラソン始まってますルンルン










楽天avenueでとてもお得な楽天限定のアフタヌーティーリビングのハッピーバックがありましたお願いアロマデフューザーが入ってハズレがないかもルンルン
deal20%還元商品+クーポン使えますキラキラ

800円クーポン使えますが、少し足して1,500円クーポン使いたいですねルンルン











こちらはdealではありませんが楽天限定のハッピーバックですキラキラ




少し足すならコレにしたいラブ
ミーの豆皿かわいすぎますイエローハート








楽天のポイントサイトはライフメディアを利用します照れ







ライフメディア が初めての方は下のバナーからよければよろしくお願いします照れ

下矢印


ライフメディアへ無料登録