お久しぶりです。

随分 ブログをさぼってしまいました。。

皆さんの所にも おじゃまできていません涙

うちのパソコン

ちょっと調子が悪くてムムム


旦那に直してもらうまで、パソコンから離れていました。


今日、やっと見てもらったんですが

まだ完全に直ってないかもがっかり

また明日見てもらわなきゃ。


ずっと前に焼いた白パンです。

粉を少なめにふったので 色がついてしまいました。


あと、餡子入りを2つ作りましたよ。

白パンに餡子、

たまにはフワフワで甘いパンもいいですね^^



パソコンが完全に直るまで ゆっくり更新になるかもしれません。

スマホからも更新できるんですが、

私、機種変更したばかりで、

慣れるまで、時間がかかりそうです汗

皆さんのブログも ゆっくり読ませてもらいますね^^

では、おやすみなさい夜。