久しぶりの更新です。

滑ってお尻を強打し、椅子に座ることができず、

パソコンから遠ざかっていました。

6月11日は 息子、14歳の誕生日でした。

反抗期もなく、穏やかで優しい息子。

いつまで このままでいてくれるのかな。

誕生日ケーキのリクエストは、
レアチーズケーキでした。

本当は美味しいケーキ屋さんで買おうかな。

と思っって息子に聞くと

「作っても買っても どっちでもいい」 とのこと

そうかそうか、母に作って欲しいんだねキャッ☆

恥ずかしくて作って!と言えないんだププッ・・・

と勝手な解釈で、作りましたよんふふ~ん


上にはマンゴーゼリー。。。。

ちょっと 柔らかすぎましたね。

切った瞬間、流れてきました。


息子一言

「うん 美味い」と。。。。

他に言うことはないのか?








今年も紫陽花が咲きました~。

紫陽花大好き。





今日も暑くなりそうです。

さあ、お掃除にとりかかりますかおんぷ♪