あこ天然酵母を起こしました。

すごい勢いでプクプクしています。

もう少しで出来上がるかな^^




次の日、あこを使ってカフェオレパンを焼きました。

コーヒー入りの生地に、チョコチップと胡桃をいれ、
上にはアイシング。

この日は気温が高く、生地がベタベタして扱いにくかった。

生地が手にくっつき、綺麗に形を作ることができませんでしたガーン


発酵も早かったです。

焼きあがったのは夜。。。




うーん、チョコチップと胡桃が一か所に固まってる。
いつもなんですが、見た目が悪い↓↓
でも、久しぶりのあこ酵母のパン、美味しかったです^^




我が家のポテトちゃん、

散歩に行く!!
外に出ましたが、時間は15時、

まだまだ暑い。

暑さのあまり 座り込みました。



歩きたいのに、暑くて歩けない。。

かんかん照りの空を 恨めしそうに見上げています。



家に入った途端、あおむけになり眠ってしまいました。


それだけで、疲れたのかーーーなっ・・・なんと!

あ、歩いてないんですけど汗









Android携帯からの投稿