昨日は、雨が降ったりやんだり、
どんよりとしたお天気でしたね。

でも今日は、昨日とは正反対
とってもいいお天気ですにこ


週末は 庭の木の剪定と草むしりをしました。


うちのブルーベリーです。
実が大きくなってきましたよ。

トマト 順調に育っています^^




この木はオリーブです。
白っぽいのはオリーブの花。


実は オリーブがこんなに大きく成長しちゃって青スジ

旦那じゃないと 枝を切り落とすことができないけど、
最近 夜勤が多いので無理は言えず、
ほうっておいたら、ぐんぐん伸びちゃったなっ・・・なんと!


雨が強く降ってきたので 作業は途中で終わり。
続きはまた今度にムムム




新玉ねぎと 人参、トマトの甘酢漬けを作りました。

お酢が大好きな私。

これからの季節 大活躍しそうです

それから、やっと元種を仕込みました^^。
元気に育ってくれるかな。

さあ、1週間頑張りましょう~!!


Android携帯からの投稿