今年のケーキはお友達と一緒にデコレーションしましたおんぷ

誕生日プレゼントを持って来てくれたので

その流れで、子供達だけでデコすることになりました。

母は、スポンジケーキを3枚にスライスして
生クリームを泡立てただけですまるちゃん風




完成したケーキは まあ、てんこ盛り!!

さすが、子供3人の感性がそれぞれ混ざり合い、
豪快なケーキになりましたきゃっ

上が重くて、ケーキが傾いてきてる!!

そのうえ、デコに時間がかかり、生クリームがダレてきてる!!

急いで写真を撮り、試食ーーー





スポンジはチョコ味です。

ココアパウダーの他に、チョコも溶かして入れたので

しっかりチョコ味のスポンジケーキです。

味は好評でした~
(よかったハート



娘もお友達とワイワイ楽しくできて、

とても嬉しそうでしたにこにこ♪

いい誕生日たっだねキャ



では、最後に
今年はバラの花が綺麗に咲きました。
先週撮った写真です。



もう、散りかけていますが、
数日間、楽しませてもらいました。
さあ、散った花びらのお掃除しなきゃ!!




Android携帯からの投稿