今月のケーキ教室は パウンドケーキでした。

小さなパウンド型で焼いたので、プレゼントにもぴったりです。



お楽しみのデザートは、

黒ゴマシフォン、抹茶のアイス 先生がデモで作られたパウンドケーキ。

暑かったので抹茶のアイスが美味しかった~。



そうそう、これ、

「よいち座」の空き缶アート。

アトリエが直島にあるんですよ。

教室に 直島から来られてる方がいて、

お願いして、買ってきてもらいました。

私がお願いしていたのに、プレゼントして下さり、

本当にありがとうございましたきらきら


横から見ると、やっぱりいいわ~

めっちゃ可愛いwハート☆




どことなく、哀愁ただようオヤジさん。

このオヤジさんを前に 私もビールをいただきましたよ。

晩酌相手ができたわ~キャッ☆


Cake&Bread教室*Chiffon*
先生のブログにも可愛い空き缶アートが紹介されています。
こちらはピンクで、とっても可愛いですよ♪♪





Android携帯からの投稿