今日も暑かったですね。

もう、バテバテの私。

体力ないわ~○| ̄|_

先日のレーズン酵母で 山食を焼きましたよ。

春よ恋 砂糖 塩 水 のすごくシンプルな配合です。

ゆっくり発酵ですね。やっとここまで発酵しました。



。。。。。ムムム

なんだか、のっぺりとしたお顔の食パンですね。




上からのアングル。。

ちょっと焦げました悲しい

たたくと、コンコンと音がしましたよ。。

めっちゃハードな食パンだわガーン





手でパカッと割ってみました。


外ははパリっと香ばしく、中はしっとりモチモチ。

いつものように、見た目はあれですが、

お味の方は、

娘曰く 「このパン、うまーーーい」 と はなまるをもらいました^^

よし、もっと上達できるように頑張ろう。。






Android携帯からの投稿