日曜日のクッキーと同時進行で作ったパンです。

野菜ジュース入りの生地です。
綺麗な色でしょ。
使ったのはこのジュースです。



さあ、生地をのばして、

玉ねぎ ピーマン コーン ベーコン チーズの具材をのせて

巻いていきます^^




巻き終わって 生地を8等分して気付いた。。。

このパン生地、野菜しか入ってないわ!!

(写真でも分かりますよね青スジ

私、チーズとベーコンを入れずに巻きました。

今さら中へは入れられない。。


仕方がないので、

上からベーコン チーズ ウインナー(サービス)をのせました。





いつも焼いてるピザパンになりました汗



最近 失敗が多い私。

この前は カスタードクリームを作るのに小麦粉を入れ忘れるし
(ありえないでしょあ゛ぁ゛っ

大丈夫かガーン!!

自分でも どうしてこんな失敗をするのかえー

ほんま、落ち込みます涙


ちなみにこのパン、

野菜ジュースが大嫌いな娘が 

「美味しい」 と言って食べましたふふ~ん


Android携帯からの投稿