日曜日、急にクッキーを作りたい!!

と 言い出した娘。

母はパンを焼きたいんだけど。。

では、パン生地はHBに任せて、

クッキー作りますか苦笑






焼き上がりました~。

娘 「お母さんーーー動物の目を描きたいきゃー

はいはい、チョコペンは確か。。

あれっ?チョコペンがないガーン。。。

じゃあ アイシング作ろうかかお2。。。

うわっ!!粉糖がないガーン。。。

娘よ。。。そのままでいい??

娘 「えーーーーーむっ

怒って隣の部屋へ消えた。。




こらっーーー

後片付けをしなさい!!


クッキーと同時進行のパンの出来も 散々だったのに。

要領の悪い私は 同時に2つの事ができませんでしたカスパー11

はあぁ~。

パンは明日 アップしますね。

あっ、クッキーはめっちゃ美味しかったです幸せ

Android携帯からの投稿