混ぜるだけの簡単チーズケーキです。



写真では分からないけど、


チーズケーキの中にもブルーベリーが入っています。


でも、このブルーベリー


息子に不評でした。。


なんかね、薬品の匂いがしたんだって


100均で買ったブルーベリー。。。


何がいけなかったのかしら。。


まあ、文句を言いながら完食しましたけどね。





久しぶりに「空ちゃん」


最近 よく喋ります。


「くうぅ~ちゃん、おはよう」

は ハッキリ聞こえるんですよ。


皆さんに お聞かせしたいけど


カメラを向けると黙り込んでしまうの。



生まれて初めてのビール。


少し残ってるのを飲んでます。。


大丈夫なの??




かなり 気に入ったようです。缶の中をのぞいています。


こらーーー


飲ませるんじゃない!!


旦那、娘に叱られていました。