自分のために 「抹茶のあんマーブル」を焼きました。

子供達はこの組み合わせが嫌い。

私一人で食べちゃうぞ~にこ


待って、1人で食べたらカロリーオーバー!!


娘が言った言葉を思い出しちゃったわ。


娘とお風呂に入るため服を脱いでいると


娘 「はぁ~ムムム


   「私もオバサンになったら、こんな体になるのかな」 


母 「えっ?何?こんな体??」


娘 「お腹は出て、おしりはたれてるぅダメ ダイエットしたら」


母 「。。。。。。。」

   「誰でもな、オバサンになったらこんな体型になるんやで!!」


娘 「えーーー本当に? ○○ちゃんのお母さんは細いし、

    ○○君のお母さんはお母さんの体半分ぐらいしかないのに」


母 「ムンクの叫びガクリ(黒背景用)泣き1


はいはい、その綺麗なお母さま方は私より10歳下ですよ。


でも、娘には同い年だと言ってしまってるがびょーん。。。


ああっ、今さら本当の事を言えないアホ。。。。


パンの話からそれましたが、

たまには 自分の好きなパンを焼いて食べるのもいいですよね~。


食べたら しっかり歩くから!!


あっ、でも今日は雨!!


結構 降ってるわ。。。


どうしよう。。。


そ、そうね しっかり歩くのは明日にしましょう。。。


ダメダメ母です~