頂いた苺がたくさんあったのでタルトを焼きました。





これでもかっ!てぐらい苺を飾りましたよ。


相変わらず、センスないわ~苦笑


でも、この苺の量に息子は大喜びひよざえもん ラブラブ


そうそう、タルト生地を解凍し始めて気付きました。


アーモンドクリームを作るのに アーモンドプードルがない!!


今回はアーモンドクリームの代わりに


チョコレートをコーティングしました。

(光って写真が上手く撮れませんでした)


この チョコとカスタードと苺の組み合わせ、


息子に大好評でしたよ。。







母と娘はこちら


華宵庵さんの苺大福とわらびあん(抹茶)


頂きものです~。


娘はここの苺大福が大好き。


母は わらびあんを食べました。


このわらびあん、あっさりこしあんが入っています。

やわらかくて口の中でとろけます~



久しぶりに食べました。


美味しかったです 


ごちそうさまでしたおんぷ