今日は息子の部活がお休み!!


お昼に何か食べに行こう!!と母は出かける気満々。


それなのに子供達 「えーーめんどくさいぶぅぶぅ怒り 家で食べる」 と。。。


うちの子は外で食べるのが嫌いなんです。


変でしょ!!6 おかしいよね。ムスッ


お出かけモードの母。。。


お昼を作る元気もないので、近くでお弁当を買ってきました。。



前置きが長くなりましたが。。。


私の大好きな 米粉のテーブルパンを焼きました。


ほんと、このパンは食べ飽きない。





それと ハードトーストも焼きましたよ。


イーグルにメゾンカイザートラディショナルを混ぜてみました。


いい焼き色がつきました^^




パカッと割ってみました。


中はフワフワでモチモチ。


外側はカリカリでサクサク。


クラストは薄めですね。


とっても好みの食パンだわ。



パンの横に写ってる砂糖。


お友達からの沖縄土産なんですが、

すごく気に入ってるんです。


パンやお菓子に利用させてもらっています。

コクがでて美味しく焼けますよ音符