今日はあいにくの雨ですね。

ここ最近 何もする気が起きず、
人と話をすることもおっくうになり、もやもやした気持ちで過ごしていました。

ブログも更新したいのに、文章を入力するのが苦痛に感じ、

できませんでした。

まだ、本調子ではないのですが、

無理をせず、楽しみながらブログも書きたいと思います。



昨日は少し寒かったんですが、娘とポテトダックスと一緒に庭で遊びました。

お花も咲いて、緑も鮮やかになってきましたよ。




風を感じて気持ちよさそうでしょおんぷ





それから、アカハライモリが冬眠から目覚めました。

地味な色ですよね~

こういうのが嫌いな人、ごめんなさいね苦笑

もう少し、お付き合いください。


でも、ひっくり返すと、

お腹に鮮やかな赤い模様がありますよ。

だからアカハライモリなんだ!!

世界中に日本にしか分布しない固有種だそうです。

大事に育てなきゃ。












Android携帯からの投稿