久しぶりにブログを更新します。


温かいコメントで励まして下さった皆様、ありがとうございますemi


本当は一人一人に返事を書きたかったんですが、


この場をお借りして、一言


皆さんの優しいコメントを読み、

私のどうしようもなくつらい気持ちが どれだけ助けられたか。。。

本当にありがとうございますかお*m


そうそう、嬉しいことが一つ、


ワンちゃんの新しい飼い主さんが決まりましたカワユス!!


とても優しそうな方で ホッとしました好


それと、私も息子も娘も


大好きだったおじいさんにきちんとお別れができ、


気持ちの整理もついてきました。


ぼちぼち、ブログも書いていきますので


またよろしくお願い致します。


さあ、明日は久しぶりにパンでも焼こうかな!!