私の中で ちょっとしたブームになってる白パン。


シンプルだけど美味しいんですよね~。


でも、今回はちょっとアレンジしてみました。


チョコを入れましたよ。

子供受けはよかったです。





別の日に焼いた白パン。


手前の丸いパンにはカスタードクリームが入っています。



カスタードクリームをたっぷり入れましたよ。

部活から帰ってきた息子に3個全部食べられました( ̄Д ̄;;



食べ終わって、


息子 「このパンうまいんだけど、粉が邪魔」


 母 「えーー この粉のおかげで白く焼きあがるのに」


息子 「別に、色がついててもよくねぇ?

     この粉、食べるときにホント邪魔なだけ」


母 「。。。。。。」


まあ、そう言われたら身も蓋もない!!


ちょっと複雑な母でした。







Android携帯からの投稿