下書き保存したままで アップするのを忘れていました。


日曜日試合だった息子。

お弁当を作りましたよ。


弁当箱の横にある菓子パン、

久しぶりに菓子パンが食べたい!!

と言うので、買ってきました。


どうも、お弁当だけじゃ たりないみたい苦笑い。。。



息子、お弁当と菓子パンを完食して帰ってきましたふっ



よく食べる!!と言えば うちのわんこ


トリミングへ行ってスッキリしたんですが、


寒そうだったので 服を着せると。。。

首の所に余分なお肉が汗!!


毛が長い時は分からなかったけど、


これ 浮き輪だよムムム


娘、これを見て一言


「かあちゃんのお腹にソックリ!!」と。。。


う、うん、確かに似てるよあ゛ぁ゛っ


でも、おかあちゃんの方がもっとすごいよ。


こんな可愛いもんじゃない。


1段じゃないわよ 2段あるんだからふふ~ん


勝ったーーー顔に縦線