私がこの時期に食べたくなるもの、

それは 菜の花です。

いつもは からし醤油と和えるんですが

今回はパスタにいれてみました。

菜の花のペペロンチーノです。

(しめじ、ドライトマト アンチョビ入り)

菜の花嫌いの子供たちは大ブーイング。

私一人が 美味しい~ と大満足



子供用には、豚肉と白菜の炒め物とマカロニサラダを作りました。



懲りない私は、次の日も葉の花料理。

前日と一緒 菜の花のペペロンチーノ。

味付けはシンプルに ニンニク、鷹の爪 塩、コショウで



もちろん子供達からは大ブーイングヾ(▼ヘ▼;)

私、好きなものは2日続けて食べたいんです(`∀´)

満足 満足。