ちょ っと前に焼いたパンです。


左のボールに入っている生地は

私が憧れているブロガーさん

マーブルさんの

「長時間熟成のピッツア・マルゲリータ

を参考にさせてもらいました。

少量イーストで長時間低温熟成させた生地です




これは朝食用に焼いた白パン

ライ麦、米粉入りです







マーブルさんのレシピを参考に作ったピザですが

マーブルさんが作られたピザとは見た目からして違う(^▽^;)


質より量の我が家。

具もたっぷりのせたので 見た目が汚い。

オシャレじゃないですね




鉄板2枚分焼きましたが、ほとんど子供に食べられました。



かろうじて1切れゲットした私。


「うん、美味しい」


パリッと薄いピザ生地は食べ過ぎ注意!!


子供が止まらなくなったのが分かります。


また作らなきゃ!!







Android携帯からの投稿