今回のレッスンはベリーレアチーズでした。


手が込んでいるように見えますが、とっても簡単に作れるんですよ。


お友達にプレゼントしたら喜ばれるかも。


気になるお味は。。。



あっさりと食べやすいレアチーズ。


2個ぐらいは平気で食べられるかも。


今回も色々と教わることが多く、


とっても楽しいレッスンでした。

 


お楽しみデザートは。

子供たちがお留守番をしているので 

持って帰れるものは 持って帰ることにしました。

 

日曜日、旦那は急な仕事が入り

留守番を息子と娘にお願いしてレッスンに行きました。


息子が部活休みでよかった~

息子がいたら安心ですから。


レッスンが終わり 家に帰ると


きちんと部屋のお掃除が終わっていました。

インコ、ハムスターのお部屋の掃除も終わり

エサもやってくれていました。

うわっ 宿題も終わってた。


親がいない方がいいのかも。


見ていると どうしても手出し口出しをしてしまいます。


それがいけないんですね。


母、ちょっと反省しました。












Android携帯からの投稿