今年もあと少し、撮った写真が溜まっているのでアップしてみました。


我が家の夕食です。

大量の刺身が実家から送られてきましたじゅる・・

うちの悪いところなんですが、テーブルに並べると


すぐにつまみ食いが始まるんです。


刺身も所々つままれました。


昨日の夕方まで生きていた魚を

さばいて送ってもらうんです。


新鮮で美味しいのはわかるけど、

写真を撮るまで待ってほしいわカチン
 



ここからはいつぞやの夕食です。


こう並べてみるとわかりますが、


盛り付けのセンスなし汗
 


 

 

 

 


来年はもっときれいに、
美味しそうに盛り付けるようにしようかな。。。

とりあえず、来年の目標が一つできました べぇ~