久しぶりにパンを焼きました!!6


約1カ月ぶりかな??


実はここ最近悪いことが続いてて泣き3


通行禁止場所に入って警察につかまるわ、


洗濯を干してて 洗濯ハサミを手に取った瞬間、

洗濯バサミが私の手から弾け飛び、鼻の下を直撃イタイ痛


極めつけは、犬2匹を散歩させてて 猫を見つけたうちのポテトダックス

全速力で走りだし、引っ張られる私、

その後ろから旦那が連れてたダイ柴犬も走り出す。


このダイ、こともあろうに私の右膝めがけて突進してきた。

その衝撃で私、前に倒れこみ、勢いあまってくるりと回転しました。


運よく?頑丈な体だったのか?

打ち身だけですみました。


でも、この年になって思いっきりこけたので、

治りは遅かったですよsage


まったく ダイにはお仕置きしましたよカチン


そうそう、ダイより許せなかったのは旦那、

私を見て一言「おい、携帯が吹っ飛んでいったぞ」

とちょっと離れた場所から拾ってきました。


はぁ?それだけ?

大丈夫かの一言もないのか!!

腹たつわぁーーーブチッ!!



話がそれましたが、白パンとピザパンです。


一応白パンなんですが。。


160度で焼くところを 180度で焼いてしまい 色がつきました。




私、白パンの この形が大好きです。

柔らかくってもっちもっちで フワフワのパン。

焼き立ては美味しいですよねきゃー


いつもリクエストされるピザパン。

部活から帰ってきた息子、

全部食べちゃいましたびっくり


パンを作ってストレス発散できたかも。。。



Android携帯からの投稿