最近イタズラ好きで好奇心旺盛なくうちゃん。

狭い鳥かごから出たがり、
出せば目が離せないから大変。



掃除機 怖くないのね。。
どいてくれなきゃ、吸い込んじゃうぞーーー


光ものが大好き。
あれれ、カレンダーが10月のままだ汗



お気に入りの場所。。


うわっ、カメラに向かって飛んできた



頭からずぶ濡れ。。。

だいぶ乾いたかな、、


落ちた場所は、この水槽。。。
隙間から魚を見ていたと思ったら
次の瞬間 頭からダイブ。
うそっーーームンクの叫び
あんたは泳げないでしょがびょーん




はい、お部屋に戻ってね。。


出してくれーー!! と訴えるくうちゃんセキセイ

無理ですよ~

とってもお茶目なくうちゃんでしたふっ




Android携帯からの投稿