今回はケーキのレッスンです

ブルーベリームースを教えてもらいましたよ。


私、ムースは作ったことがないんです。


上手にできるかな。。。ドキドキ。



はい、こんな可愛いムースができあがりました。


白いドットはヨーグルトゼリーです。


色々と工程が多かったので、写真はこれだけですが


食べるのがもったないぐらい 可愛い。。




お持ち帰りは こんな可愛い箱に入れました音符



さあ、お待ちかね
キャッ☆

先生がデモで作ったブルーベリームースと

お楽しみのデザート(´∀`o)

今回も美味しくいただきました。

 




こちら、私が作ったムースをカットしてみました。
このムース 息子に大好評。

ブルーベリームースとココアのスポンジの組み合わせ、

「これこれ、うまい!!」と 息子大満足。

あっさり、スッキリした後味のムースなので


食後のデザートにピッタリですよ。


忘れないうちに復習しなきゃかお2


一人でできるかな。。。。ちと不安。。







Android携帯からの投稿