3連休、お天気がよくて お出掛け日和でしたね。

土曜日は庭の木の剪定。

日曜日は 息子が新人戦なのでお弁当作りから始まり、

次は 毎月第一日曜日開催の京橋の朝市へ向かい、

朝市から帰ってきたら休む間もなく、ケーキ教室へ向かいました。



では、いつもの息子弁当から
おかずがなかったので、冷凍の焼きソバを玉子で巻いて、

肉団子(冷蔵) ウインナーとアスパラのバター醤油炒め

ブロッコリーとトマト のお弁当です。

試合頑張ってね~。




さあ、次は京橋の朝市へ。。

この日の朝市は すごーーい人人人。

今月は「全国有名朝市フェアとトラック産直市」も同時開催だったからかな。。

こんな可愛いパン屋さんを発見。







心も身体も元気に にこ(‐^▽^‐)になる パン おやつを目指しているそうです。

うーん 身体に優しそうですね。





あまりの人の多さに疲れてやる気なし
買ったのは、
いつもの mimosaさんの蒸しパンとお味噌。

mimosaさんの蒸しパン、ホッとするお味だわ。。

旦那も一緒に行きましたが、お目当てのお店がなく
早々に引き上げました。




さあ、家の掃除と娘を旦那に任せてキャー

私はケーキ教室へにこにこ♪

長くなるので ここでひとまず終わりに。。。







Android携帯からの投稿