(昨日アップするつもりだったのに 忘れてました苦笑

今日は友達のお家でランチをする予定でした。

が、、、娘が風邪で学校を休み
私行けなくなりました。。。

仕方ないので 持っていく予定のパンで一人ランチをしました。。





右はカレーにチーズ(最近のお気に入り)
左はサラダをサンドしたかぼちゃパン。。
実は右のパン、
カンパーニュなんです。。。
発酵カゴから出すとき落としてしまい、
ぺちゃんこにガクリ(黒背景用)。。。。




これは、お友達の子供用に作ったかぼちゃパン。。。


今回のかぼちゃ めっちゃ甘かったです。。

優しい甘さのかぼちゃパンが焼きあがりました。。

食べて欲しかったな。。



Android携帯からの投稿