今日は福富建設のギャラリーで開催された
『Fiorita & Polkadots ~ハンドメイド雑貨*hana*cotton日和~ vol.35』
へ お友達とお出かけしました。

店内は可愛い雑貨たちがたくさん並べられていましたよ。

写真をいっぱい撮ったのに 半分はピンボケ。

私、写真を撮るのが下手なんだわ。


 
 




本当に美味しいmimosaさんのスイーツ。

写真には写っていませんがチーズケーキもあったんですよ。

このチーズケーキ 息子が大絶賛!!

「母ちゃんが作るより美味いーー」 と言ってました。。。

一口もらいましたが、う、美味いーー。

息子よ、母完敗です。

あと Sonoda bakery classさんのカレーパンが実演販売されてました。
(写真がないわ青スジ

ほんと、ここのカレーパンも美味しいの。

息子、チーズケーキの後に3個完食。。。

今回も母の口に入ったのは チーズケーキ一口でした涙




Android携帯からの投稿