久しぶりのパン教室音符


今日はパンプキンブレッドを焼きました。







今回はかぼちゃペーストを100g 生地に練りこんでいます。

生地の上にカスタードをのせ、その上に飾り用のかぼちゃをのせて焼きました。


かぼちゃの風味がすごーく感じられるパンでしたよ
キャッ☆




少し早いですが ハロウィーン仕様になっています。


このパン、アレンジがすごくききそうですね。


シンプルに食べるなら シナモンシュガーをふって焼き上げてもいいかも


カスタードをミートソースやカレーに変えたら


お惣菜パンになります
すげ~




はい、今回のお楽しみは

試食用のパンプキンブレッド


シフォンケーキ (ミルクティーとエスプレッソ)


ブルーベリーアイスでした


どれも めっちゃ美味しかったです。


来月はケーキのレッスンもあるようなので


今から楽しみです。


久しぶりにストレス解消ができましたはっぴ。。







Android携帯からの投稿