お盆休みも終わり、今日から部活が始まった息子。
これで兄妹喧嘩もなくなり、静かになりました。

それを察知したのか、
この子達もくつろいでいます。



シャッター音がうるさかったのか、隣の部屋へ移動してしまいました。

可愛い肉球ですねぇ~ハート②



ハムスターも爆睡中。
仰向けになり、手足を胸の所に置いています。

この子も シャッター音で起きて自分の部屋に移動。
今度は横向きに寝ています。



あっ 顔を出してきました。
「うるさいなーー」 と言ってるんでしょうか。




ギャーーー 飛び掛ってきましたガーン
めっちゃ 怒ってます。
ごめんね 
もう昼寝の邪魔はしませんから苦笑い





Android携帯からの投稿