今日は 「Fiorita & Polkadots」 と 「Sonoda bakery class」さんが

6月から11月まで 毎月第4土曜日だけオープンのカフェへ行ってきました
音符

ランチはサンドイッチのプレートランチのみですが、


ボリューム満点で美味しいの
ハート②












そうそう、デザートプレートもあるから

お茶しに気軽に立ち寄れたりもしますよニコ

店内の写真を撮るのを忘れましたが、かわいい雑貨や


園田先生が作られたパン、mimosaさん自慢のお菓子、


色々あって とっても可愛い空間になっています。





ちなみに この可愛いあみぐるみたち

ここで買いました^^


うちの娘

このあみぐるみ達が大好きで集めているんです。

もうすぐ動物園ができるかもきゃー

詳しくは、こちらのブログをご覧ください
↓コチラ

お近くの方は ぜひ、一度足を運んで下さいね。


きっと お気に入りの物が見つかりますよ。


ハンドメイドで花ざかり~♪



Android携帯からの投稿