おはようございます。

今日も暑いですね。

うちのポテトちゃんダックス 元気ないんですよ。

旦那が日曜日から出張で留守。

寂しいのかな。(ポテトはパパが大好きなの)

ごはんもあんまり食べなくなり 心配だわうっ・・・




おーーい 呼んでも振り向かないむっ





写真を撮ってるのに無視。。。

今日で4日目。。。
大丈夫か??

極めつけは 夜中の1時から3時にかけて

家中を徘徊します。

各扉の前で 吠える 吠える。。。

あのう、、、パパはいませんから。。。

1階から2階まで見て回ると 納得したのか眠りにつきます

が、これがまた 素直に寝てくれない。。。

私の横へ来て 撫でてくれと催促。。

私、半分ウトウトしながら 撫でること20分。

スゥスゥ~ 寝息が聞こえてきました。

やっと寝たか。。。

毎晩こんなことが続いてます。

寝不足ですよ。。。

そんなに パパが恋しいのか ポテト。。。

ママがいるのにうわあーんっ。。。。

パパに負けるなんてがっかり。。。ママはちょっと悲しいぞえ~ん。。。





Android携帯からの投稿