久しぶりに食パンを焼きました。

いい感じに焼きあがりましたよ~。

って ずいぶん前に焼いたものです苦笑






上から見たら。。。



うちの兄ちゃん、これを見て一言

「母ちゃん、この食パンお尻やな。。。」

ちょっといじわるな母は

「いやらしーーー えーーーお尻って 何考えてんの」

と言ってやりましたププッ・・・

思春期息子、顔を真っ赤にして

「いや違う、母ちゃんがおかしい うぜっーーー怒る

と 必死で訳がわらないことを言ってました。

ふふふっ からかうのっておもしろい。。。

最近パソコンの調子が悪く、ブログもなかなか更新できません。。。

もう 寿命かな。。。。









Android携帯からの投稿