息子 13歳の誕生日の食卓でーす。

おめでとうーーー音符

って言っても ふーん って感じですむっ

そんなもんなのか、男の子はガーン

あまり肉を食べない息子。
嫌いなのは焼肉だってなぜ?
中学生男子ですよ
信じられないわゴルゴ?

でも、家計にとっても優しいですねぷぷ

あっ、この新鮮なお魚は実家からの贈り物。
 




カンパチです。
コリコリしてましたよ。


サーモン 脂がのってました。

蛸 美味しいーー


天ぷらの盛り合せ。

と写真を並べましたが 所々 つまみ食いをされています。

写真を撮り終えるまで 待てないんですよ。





はい、最後はお決まりのケーキ。

もうホールケーキはいらないそうです。

息子は右側のチョコケーキ2個、一口チーズケーキも1個

1人で食べました。

食べ過ぎやろーーーあ゛ぁ゛っ

見てるだけで胸焼けしましたよがっかり




Android携帯からの投稿