最近バタバタしていて、久しぶりの更新になりました汗1


今月も行ってきましたよしゃきーん


とっても楽しいパン教室に


今回 私が作ったパンはライ麦パンです。



ちりりんの のんびりブログ

ちりりんの のんびりブログ
サラダとベーコンをのせてみました。




ここから下は他の生徒さんが作ったパンです。

皆さんすごーくお上手なんですよ。
ちりりんの のんびりブログ
ちりりんの のんびりブログ
ちりりんの のんびりブログ
ちりりんの のんびりブログ


作った後はこんな風に試食します。
ちりりんの のんびりブログ

ちりりんの のんびりブログ

今回も「柿のクリームチーズケーキ」と

抹茶のプリンの差し入れがありました。


MIMOSAさんの手作りスイーツです。


柿のケーキって初めて食べたけど、

めっちゃ美味しかったです。


ふぅ~ 今回もたくさん食べました。


最近食べてばっかりですきゃはっ♪