はい、いただきものの米粉クロワッサン。


子供のおやつにいいわ。

今日は忙しくて おやつを作ってないから

ありがたいね~じゅる・・


あっさりしたクロワッサンでした。

ミニサイズなのでいくらでも食べられそうです。


ちりりんの のんびりブログ




材料はこんなのを使ってるんですね。

ちりりんの のんびりブログ


もうひとつ、

これは、7日ぐらい前に食べたケーキです。
ちりりんの のんびりブログ

ちりりんの のんびりブログ
生クリームの苦手な私には食べるのは無理かも。。。


と思いながら 一口食べてみると。。。


あっ、結構おいしー。


スポンジしっとり、クリームあっさりで1切れは軽く食べられそう。


うーん でも、やっぱり一口で終わりにしました。

(ダイエット中なのでプ―



一つうれしいことがありましたキャ


先生の体調不良のため、ケーキ教室がお休みになっていましたが、


特別に土曜日レッスンしていただけることに。


初心者でも簡単に作れるタルト。


がんばって作ってきますニコ