毎月第一日曜日開催の朝市。


今月も行ってきましたよ。


おいしいもの、かわいい雑貨。

今日は何を買おうかな。


最初に娘が心を動かされたのは生きた蛸


30分店の前で動かず じっーと見てる。


根負けして、買ってしまいました。


ちりりんの のんびりブログ
この顔 怖っ


私 触れません青スジ


旦那と息子、さあ出番ですよ。


ちりりんの のんびりブログ
旦那に内臓を取ってもらい、この姿に。




ちりりんの のんびりブログ
はい、息子に塩もみさせましたかお2





ちりりんの のんびりブログ
はい、母は茹でる係りね。


この姿はかわいいですよね。

足がクルンとなってるとこおんぷ

(生きてる時と大違い)


この蛸は、夕食にいただきましたよ。

お刺身で。

写真はありません汗撮るの忘れました。

でも、すごーーーく美味しかったです。

ごちそう様でした。

蛸さん成仏してくれたかな。


あとね、パン、マフィンも買ってたんだけど、

写真をとる前に食べられてしまいました。


それと、これこれ


ちりりんの のんびりブログ

ちりりんの のんびりブログ
娘と私用に買いました。


これで、この冬の節電対策バッチリかなしゃきーん