今まで私のブログを読んで下さった皆様、


性別 名前を変えて新しく始めたいと思います。

(自分とは全然似ていない顔を作成しましたキャー


これからも よろしくお願い申し上げます好


早速ですが、息子が修学旅行のお土産を買ってきてくれました。


餡入りの生八橋


ちりりんのブログ


ちょっと写真が暗いですが、


久しぶりの八橋 おいしかったーー。


余談ですが、

旦那は餡子が入ってない八橋をお土産にたのんだそうです 



息子、餡入りしか買ってきませんでしたぷぷ


旦那、機嫌をそこね


「八橋は何も入ってないのがうまいのに」をしばらく言い続けていました。


あんたは、子供かがっかり


ああっ、食べ物の恨みは怖いです~がびょーん