本日大腸検査に行ってきました!!


やはり臨床試験の為の診察なのかわかりませんが、泣きそうなほど痛かったです。しょぼん


腹痛の痛みに加え、内臓をグリグリされた感じ・・・わかりませんね。表現力なくてスイマセン(;^_^A


本日10時くらいから下剤を飲んで・・・こちらもかなり苦痛。止まりません。うんち


いまだに少し変。そろそろ11時間経つのに・・・


大腸検査用の下剤は強力です!!にひひ


さて、昔から朝ごはんおにぎりは食べないので、一昨日の夜から今日の15時くらいまで


ろくな食べ物食べられなかった(ゼリーとかビスケット、おかゆ等)から、


反動で大腸検査終わってすぐにコロッケ定食とざるそばと餃子を注文!!ペロッと食べました。


もちろん夜もしっかり食べました。(たまごとひき肉の2色丼)


食べられる事は本当に幸せと感じた数日間でした。