みなしゃま   キラキラ    ちきのために

花    お花     花     メッセージ   かお     コメント

ありがとでしゅね。Wハート











おいちいの Wハート いっぱい貰って

ビュンビュンためいきためいきためいきためいき走れて

お友達にいっぱい会えてキラキラ

ちきは ごきげんしゃんやねん



でもね、おかぁしゃんは

ちきのこと見えへんの?怒






ずーっと    ちきの靴下やベッドに

お顔をつけて えーん ううっ...シャボン玉えーん泣いてるよ。

『ちきちゃん!!ちきちゃん!!寂しい』
 
って・・・・



どしたら  ちきの事  見えるかな?

みなしゃまと会えないと

ちき  かお  ちゅまんないから



おかぁしゃんにお願いして

書き書きしてもらおっと

思ったのに     ぼーぜん      あかんねはてな5!








おかーしやん!!

書き書きしたら元気でるよ。

ねーっ?