こんばんは星空

先月から、息子は車の教習所🚗へ通っているが

私の時代、昭和世代なのですが、教え方や、やり方が全然違ってびっくりするびっくり


私の時代は、4段階に別れており.1段階は、普通に道路をひと回りというか、一周するだけ。


あと2段階からは坂道や、踏み切り、縦列、車庫入れなど…4段階から、確か一般の道路で運転だったかなぁ!?


息子の時代は、2段階までで1段階はとりあえず合格💮して一安心照れ

ちなみに授業は、オンラインらしい。


そのあと、息子からどんな様子か聞いてみると、

「今日、人を轢きそうになった」と一言ガーン


私は、てっきり講習内の道路でだと思ってたら

もう、一般道で練習らしい…

はやっポーンもう、普通に国道を運転してるらしいアセアセ

今と昔は、全然違うんだなぁと思ったうさぎ


とにかく、いつまでも安全運転を心がけてね車

ALL HEARTS MALL【カラダノート】ママびより × バーバパパ<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー