こんにちは🌈 先週の中学校の遠足の話の続きです🚌

午後からは班ごとに金沢へ校外学習です♪
金沢駅からスタート❗️
私が支援する女の子の班は、まずフォーラスの一風堂で昼食です🍜 
お会計は、個人、個人で、お支払い💰

その後は、バスに乗って金沢城🏯へ見学

…が男子3人は金沢城公園で遊びだし、中々お城へ、行こうとしないぼけー 結局、支援する女の子と少し金沢城🏯を散策花


その後、バス🚌でひがし茶屋街へ行く予定が男子は徒歩🚶で行くという

えっびっくり マジで!?遠いような…

予定通りに、行かない…でも生徒が決めたなら、仕方ないタラー


やっとひがし茶屋街へ着いた照れ

せっかくなので、みんなアイスを買って食べたソフトクリーム



私はモンブランバージョンで味は選べるので、キャラメル&醤油味

濃厚でおいしかったラブラブちなみに990円でした♪


それから記念撮影をして、少し散策してバス🚌で金沢駅まで!


大変だったけど楽しかったです乙女のトキメキ

楽しい思い出ありがとう笑


ちなみに今日まで百万石まつりキラキラキラキラ

前田利家公は仲村トオルさん!かっこいいラブ

お松役は夏菜さんラブラブすっごく綺麗でかわいい♡


ゲストのチョコプラさんも、おもしろくて人気ありましたよ爆笑