こんばんは星空

今日は久しぶりの登校!1〜6限の50分授業で私はクタクタアセアセ しかも暑い💦😵

初日から保健室に来る子も多数いた。

生徒達も疲れたと思う。

体育は体育館いっぱい使って三密を避け話すこともなしでジェスチャーでお互い伝えあう。

午後は特別支援のクラスに入りダウン症の生徒についていた。
わがままではあるけど、きちんとプリントをファイルに閉じたり、ハサミ✂️で綺麗に切ることもできるし、ドラえもんが好きでドラえもんの絵を描いてくれたニコニコ

今日は午後からの登校だったが頑張ったと思う!

私はとにかく疲れたので息子は昨日のゆで卵付きのカレーで私はペペロンチーノのパスタとかぼちゃのスープでしたルンルン