こんにちは虹

昨日話てた車検がもう終わり今、帰宅したとこです。

請求書を見たらやはり58,000円でタイヤ交換もただでした。マジ、ラッキーですチョキ

それと昨日、息子からお風呂洗いすると言って洗ってくれました。滅多にない事なので珍しい〜

それと、もう一つ、アクセスがまた上がってたので、めちゃ嬉しい〜アップ

なんか良い流れです。

結果はやはり良い事を引き寄せているなと思いました♡

ちなみにこうなったらいいなぁと想像しにくい人は今、いい気分、自分が楽しいなって事をしているだけでもいいのでラク〜な気持ちでいて下さいね照れ

私の場合は韓ドラが好きなので、韓ドラ見てテンション上げてます♡

あ〜おもしろかった〜って思った時に想像してますニコニコ
あとは、甘いものを食べてる時かなぁ!?