こんばんは星空

ハッピーちゃんの動画を見た途中経過ですが…

すぐにブログを見た方からコメントがきて嬉しかったですニコニコ

その後、たまたま友達からラインがきて半年ぶりに今度、遊ぶ約束ができました音譜私としてはめちゃ嬉しいアップ ちなみにブログしてることは知らないです。

夕飯は豆乳鍋にしたのですが息子がいつもなら鍋の時はご飯食べないのに食べてくれて、ほとんど平らげてくれました。適当に野菜などポンポン入れて、出来上がった豆乳鍋を見て
ジャイアンシチューみたいと言われました…ガーン 確かに…そのあとネタで出せばと言われ思わず写メとっちゃいましたてへぺろ

うわっびっくりまずそうですよね〜でも味は美味しかったですウインク

それから、🌸桜🌸の香りのバスソルトを入れてバスタイム照れ


めっちゃあか⁉︎ピンク⁉︎でドン引きしてしまった目


お風呂に入った時の「あ〜気持ちいい〜」という時のリラックスした時に、なりたい自分などを想像すれば叶えやすいみたいですキラキラ

でも、イヤな事を考えながらお風呂に浸かっても気分は良くならないし意味ないので注意して下さいね!

今を居心地よく!!

今のところ結果は気分が良く上上ですキラキラ

息子にも優しくなれるし、今日はいつもより会話も多かったですハート
ちなみに息子の父親の話も出てきて大笑いしてた爆笑

やっぱり気分良くいると上手く周っていくんだなぁと思いました。